忍者ブログ しわ
[45] [41] [35] [34] [40] [28] [30] [25] [20] [3] [22]

DATE : 2017/09/27 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/21 (Wed)
シワにもいろんな種類があります。
笑いジワ。これは文字通りよく笑う人にできるシワです。
しかし、よく笑う人にできる。
実は良いことではないでしょうか。
そうそういつも笑っていられる人はいません。
とても性格の明るい、言い人にできるシワじゃないですか。
笑いジワは、とても可愛いシワだと思いますよ。
それでも気になるのであれば、少し保湿をしてあげると良いですね。
気休めかもしれませんが、ちょっとはマシになるのではないでしょうか。

次は眉間のしわです。
これは私が思うには困ったシワだと思います。
笑いジワは可愛い印象ですけども、眉間のしわはハッキリ言って怖いですよね。
怒っているように見えますし、もし初対面ならば気難しい人に思われてしまいます。
目が悪くて、物を見るときに眉間にしわを寄せてしまう人もいるかと思いますけども、だいたい眉間のシワというとイライラして怒った時にできますよね。
眉間にシワが残るぐらい、頻繁にシワをよせているとなると、いつも怒っている人ということになりますよね。
ようするに、怒っているように見えるのではなく怒っているのです。
気難しい人に見えるのではなく、ほんとうに気難しいのです。
ちょっと改善していくことが必要ですね。
子供も手を離れたし、自分の趣味を楽しんだりするのに新しいお友達を作ろうと思っても、このシワがあってはなかなか友達作りも難しいですよね。
こんな場合は、もうボトックス注射にたよっても良いかと思います。
明るく陽気な人に見られる方が得ですもんね。
PR
忍者ブログ [PR]