忍者ブログ しわ
[17] [13] [9] [12] [14] [53] [6] [19] [15] [7] [16]

DATE : 2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/16 (Mon)
化粧品の水分をきちんと補給することはたるみ対策に限らず全ての肌トラブルにとって、すごく大切な事です。
化粧水で充分に水分補給し、その後にたるみ対策として美容液やクリームなどプラスして更にマッサージやストレッチなどを施してあげることもたるみ防止にはすごくプラスになることだと思います。

現在の化粧品はアンチエイジングとして女性の老化、たるみに着目した美容液などがものすごくたくさん発売されていて誰でも手軽に買うことが出来ます。しかし、やみくもに化粧品を買ってつけても駄目だと言うことに注意してください。まずあなたの肌のたるみは何が原因なのかということを探る必要があります。
「ハリと弾力に効果あり」とか「リフトアップ効果絶大!」なんて広告を見たら飛びついちゃいますよね。でも自分のたるみの原因、加齢によるものなのかコラーゲンなどの成分減少によるものなのか、顔にお肉が付いたからなのか。そういう点から見ても選ぶ化粧品と言うのは変わってくると思います。

まずは化粧品コーナーなどに行き、カウンセリングを受けましょう。カウンセリングで行われる肌診断などで自分の不足しているものやたるみの原因となっているものが見極められると思います。まずは見極める事が先決だと思います。


自分の肌のたるみの原因をきちんと見極め、何を補ってあげたらいいのかを判断し、その状態により効果を発揮する商品を選ぶようにしてあげることが、たるみ解消の近道だと思います。
PR
忍者ブログ [PR]