忍者ブログ しわ
[4] [5] [10] [11] [1] [38] [59] [42] [49] [39] [43]

DATE : 2017/09/27 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/08/02 (Sat)
顔のたるみは年齢を重ねるにつれてどんどん気になってきますよね。継続的にマッサージやケアを続けるのがいいというのは分かっているのですがついついサボりがちに・・・。早く顔のたるみを解消したい。毎日やっていてもなかなかたるみが消えない。そういう人のために速効性がある解消法といえばなんと言ってもエステかもしれません。

例えば小顔のためのマッサージがベースになった顔ダイエット技術の「フェイススリム」は多くのハリウッドスターに支持されているマッサージで、『エステティック ミスパリ』が日本で初めて導入したマッサージです。これは速効性や集中美容の頂点となっているものです。
この「フェイススリム」というマッサージは血液を顔に流れやすくするように胸元からのコリを解消していきます。筋肉やリンパの流れに沿って刺激を与えて老廃物を流し、顔についてしまった脂肪を燃焼させやすくします。そこから骨格に沿ってたるみを引き上げるというマッサージ方法です。

このマッサージを受けると初回から効果を実感することが可能です。ですので速効性を求める方なら顔のハリや弾力をすぐ取り戻すことが出来ると思いますよ。
しかし金額もかさんでいくのであくまでもお金に余裕があったらという程度にしておいたほうがいいと思います。
でもエステでたるみも解消され、肌もつるつるになるのなら是非にやりたいですよね。
でも何事も継続ですのでお忘れないようにケアも頑張ってくださいね。
PR
忍者ブログ [PR]