忍者ブログ しわ
[4] [5] [10] [11] [1] [38] [59] [42] [49] [39]

DATE : 2017/09/27 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/01/06 (Thu)
「シワ」
イヤな言葉ですよね。そうです。お肌のシワの事です。
女性なら誰でも気になっているのではないでしょうか。

他人から見れば、まったくシワのなさそうに見える人でも、お肌のシミやシワを気にしているようです。
最近では、女性だけではなく男性もお肌のお手入れをしたりする人が増えているようです。
さて、このシワとは、何故できるのでしょうか。
体の場所は色々ありますが、一番気になるのは顔にできるシワですよね。

一番弱い場所であり、一番人目につく場所です。

シワができる原因は、生活習慣であったり食事だったりと、ひとそれぞれですが、主に乾燥だと言われています。
乾燥を防ぐために手入れをしようと思えば、やっぱり化粧品の費用がかかってきたりしますよね。
特に、目元専用の化粧品はなかなか高価なものも多いことでしょう。
それを塗って効果があるかはわかりませんが、手入れをせずにいてシワがたくさんできてしまった時には、「ちゃんと手入れをしておけばよかった」と思うでしょう。

今すぐ効果はないかもしれませんが、やはり保湿などのお手入れはしておくべきだと思います。
今ではプチ整形などもありますので、もしも最悪の場合はシワを伸ばすのもありかと私は思いますよ。
整形という言葉でイヤがる人もいるかと思いますけど、奇麗になれるならいいと思いますよ。
気分も明るくなりますし、費用のことだって高い化粧品を買い続けることを思えば、そんなに高いものではないと思いますしね。
PR
忍者ブログ [PR]