忍者ブログ しわ
[38] [59] [42] [49] [39] [43] [56] [57] [37] [36] [51]

DATE : 2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/07/14 (Mon)
目の下のたるみを解消する方法として、メソセラピーという部分やせに効果がある方法が、効果あると言われています。ではメソセラピーというのはいったいどういう物なのでしょうか?
メソセラピーとは、フランスで開発された物でメスを使わずに脂肪溶解注射を使い脂肪を使って部分やせを実現する脂肪除去方法の事です。目の下のたるみは過剰脂肪ですのでこの方法も効果があるとされています。

美容整形外科の大半ではメソセラピーを取り入れてはいるみたいですが、目の下のたるみ取りの方法として紹介はされていなく、部分やせの方法として紹介されています。切開法やレーザー法など目にメスやレーザーを使うと言うのが怖いと言う方が多くいらっしゃるみたいですね。もちろんメソセラピーも注射ですので同じように怖がってできないと言う方も多いのではないかと思います。

目の下のたるみの他に、おなかや太もも、身体全体がたるんでくるなど悩みはつきません。お腹周りや二の腕などのたるみに関してはエクササイズなどを継続的にしていくことで多少解消することが出来ました。ですので、目の下のたるみもエクササイズをすれば解消するのではないかと考えますよね。あればいいのですが・・・。と思って探してみました。

方法としては
1.化粧を落とします。(お風呂上りに行うとより効果的です)
2.目の下のたるみ部分をマッサージします。

これは新陳代謝を上げる必要があるため、マッサージした方がいいのではないかという事です。腰周りや二の腕のように直接筋肉を鍛えたりするものではないので、エクササイズというよりはマッサージと言ったほうがいいかもしれませんね。
PR
忍者ブログ [PR]