忍者ブログ しわ
[58] [46] [55] [48] [31] [44] [52] [60] [47] [8] [2]

DATE : 2017/12/15 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/04/26 (Sat)
自分の顔を見る時って鏡を使って見ますよね。そうです。自分の顔を直接見ると言うことは出来ないのです。
鏡をみるタイミングなので毎日の朝晩の顔のお手入れの時や、お手洗いに行ったとき、ショーウィンドウに映ったときなどして自分の顔を見る機会というのは結構あると思いますが、大半は正面から見ているということになります。しかもそういう時は作っていると言うか、意識をしているので選りすぐりの顔を見ていることになります。
しかし、普段の自分の顔を見る時は大抵他人から見られている時と言うことになります。正面よりは圧倒的に横顔を見られている場合がおおいでしょう。しかも、その横顔と言うのは見た目の年齢がばっちり現れるポイントがたくさんあるので注意が必要です。

横顔と言うのは正面から見ている以上に、肌サインが表れます。目じりに出来た小さなシミやアイメイクの乱れ、また今までなかった場所にシワが出来ているのを発見したり、ハリが思っている以上に無くなっていたり、頬がたるんでブルドック現象になっていたりと、肌のたるみ具合やトラブルがかなり発見できるポイントが横顔なのです。

こうなるともう大変です!「こんなのは無かった」「見なかった事にしよう」なんて現実逃避もしたくなるとこですが、せっかく気づいたんですから今からケアして昔の肌を取り戻し、肌トラブルが無い素敵な肌を目指しましょう。

さぁあなたも今すぐ鏡を持ってきて横顔チェックしてみましょう。
PR
忍者ブログ [PR]