忍者ブログ しわ
[12] [14] [53] [6] [19] [15] [7] [16] [18] [54] [45]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/10 (Tue)
女性でも男性でも、年齢を重ねてくると気になってくるのが、お肌の衰えですよね。
シミやしわやたるみなどが出てきてしまいます。
どんなにお手入れしていても、年齢とともに必ず出てくるものですが、それを最小限に抑えられるとうれしいですよね。
お肌に合った化粧品を探すのは、なかなか難しいですよね。
合うものに出会えるまで費用もかかります。
高い化粧品だからと言って、必ずお肌に良いとは限りません。
自分のお肌に合わなければ、むりやりつかっていても意味がありません。
小じわなどは、保湿することによって最小限におさえることができます。
ドラッグストアなどに売っている手頃な値段の化粧水がお肌に合うのならば、それを使っても全然問題ないと思いますよ。
そして、保湿を欠かさずしてあげること。
できるならば毎日、パックをしてあげるとお肌はかなり潤いを取り戻し、小じわを防ぐことができます。
あとは紫外線からできるシワを予防するのは、日焼け止めが必要となってきます。
部屋の中でも紫外線は、あります。
家にいるからといってお手入れを怠るとシワになってしまいますよ。
蛍光燈からも紫外線がでています。
たまに外出時であっても化粧をしないという人もいますが、これは大変危険です。
スッピンで外を歩くことができるのはうらやましいことですが、最小限のお手入れをしておかないと将来お肌が大変なことになります。
ファンデーションはお肌を守る役割もしていると私は思いますよ
PR
忍者ブログ [PR]